夢中になれるモノが人生を支えてくれる | enjoy 『BRIQUE.』 !!

夢中になれるモノが人生を支えてくれる


昨日は結婚式の司会でした。




実は最近IGのSTORYにハマっていて
(楽過ぎて)

そちらで動画をアップしまくっているので

写真を全然撮っておりません(~_~;)





昨日のSTORYからスクショ↓

{232B7220-216B-4925-A71B-0C6FF9C63A86}




とても神聖で素敵な会場。




本来はワタシみたいな経験不足の駆け出しモノが

立ってはいけないような大舞台。



メチャクチャ緊張しました。
(おかげでカミカミだった)



式も新郎新婦もすんごく素敵でした

司会をしながら何度も胸がジーンとしてきて

気持ちが列席者側に行きそうになり

何度も我に返っていました。笑



親族の方が緊張しているワタシの気持ちを

ほぐそうとしてくれたり

気にかけて話しかけに来てくださったり

本当に有り難かったデス。




ここからは

自分だけの話ですが




昨日の司会をさせてもらった事で

改めて自分がどれだけ中途半端だったかを

思い知らされて正直凹みました。


出来ない事や足りていない部分が

とにかく多すぎる。


式中プランナーさんの言葉に萎縮して

どんどん緊張してきたり

メンタルもまだまだ弱いです。笑




自分のダメな部分が浮き彫りになって

すごく悔しかった。



だけどその反面すごく楽しくて

もっともっと勉強しようと思いました。

なので、

今日は謎のやる気がみなぎっています。笑



次回もかなり……大舞台です


花嫁作りから携わらせてもらっているので

きっと、また感情移入してしまいそうです。



と。

まだその前に来週のオープン準備ですけれども〜






10月30日

発信します。


9年目の”BRIQUE.”どうぞお楽しみに〜

{B2EDBBC2-E253-436A-A597-D9F0D4A5BBC4}




なんでも突然で

周りを振り回しながら生きているワタシ。


自分の頭の中に現れた事を考えるまえに

言葉に出してしまう。


自分も理解していないくせにすぐ言う。


そして

みんなに説明しながら自分も理解していく。




こんなやり方に文句を言いながらも

想像以上のモノを創り上げてくれる

みんなには感謝しかありません。




好きな事をしているのだから

”頑張る”という言葉は使わない。


んー。

そう、

”張り切っている”

こんな感じかな?






ワタシ、

オープンまで一生懸命張り切ります