やめられない。とまらない。 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

やめられない。とまらない。

それは、日曜の昼下がり。



ユカボンから、


「今、メッチャ恥ずかしい事があった!!聞いて~!!」


と臨場感たっぷりの電話がかかってきた。





笑いながら一生懸命話すユカボンの話を聞いた。




うん、うん。

確かに。





「・・・・・・あぁ・・・そりゃ~恥ずかしいわな~。」

 

と納得の笑い。ププッ






恥ずかしい話をひとしきり聞きながら結局は最終、ワタシの自虐ネタで大笑いして(なんでや~)


「もう、気が紛れたわ~」


と言って気を取り直したユカボンと電話を切った。



(パリのカフェで)



そして少し前、ユカボンはワタシの父・キー坊に花を頼まれたので、配達に行ったら・・・


「今からたけのこ狩り行こか?」

と誘われたらしい・・・。



仕事中だと断ったら、電話番号教えろッて言われたって~。


コラコラ(笑)





そんで、ユカボンから


「ユカの電話番号書いた紙、燃やしてきて!!!」


と爆笑の電話がかかってきた。



簡単な任務だと思っていたけど・・・。






すみません。



そのメモ・・・どこにあるかわかりませんでした。


任務失敗!!!




そんな、キー坊はタカチャンとも電話友達だったりする(笑)










さてさて。


最近、ワタシがハマッテルもの。




漫画。


「3度の飯より~」漫画?

ってくらい漫画大好き~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ドキドキ




ただ、読むのが・・・ものスッゴク遅い(笑)


漫画喫茶行っても一時間に2冊読めるかどうか?


なので結局おもしろいのは全巻買う事になって置く場所に困ってた。

(yu-yu-ちゃんやsomaちんにもよく借りてます。)




そんなワタシの強い味方。






じゃじゃんッ!!!

TSUTAYAのレンタルコミック~。


この前アラマイちゃんに教えてもらってから早速借りに行ってきたよ。


そして、この一週間で2回も行った(笑)


今、まだ読んでない漫画も含め20冊程部屋に散乱してる状態。



素敵ラブラブ




昨日も久々の徹夜で漫画。


夜中に泣いたり笑ったり。



もう一冊、もう一冊。

って、やめられない~とまらない~。




今日も早く続きを読みたくて休みなのに早起きをしてしまった。




一日引きこもる予定でお菓子もたくさん買ったし、飲み物もオッケ~♪








TSUTAYAのレンタルコミックコーナー。

これからワタシのお気に入りの場所になることは間違いないッ!!!