さようなら と こんにちわ | enjoy 『BRIQUE.』 !!

さようなら と こんにちわ

どんなにタクサンの人に笑われても、バカにされても、ネタにされても。

ワタシは君を恥ずかしいなんて思った事はなかった。

本当に。


どんなに可愛くオシャレしても、無理してるようにしか見えない君。


どんなにヒドイ扱いをしてもワタシを見捨てるコトはしなかったね。


よく耐え抜いたと思う。


だけど、もう・・・君の体はボロボロに傷付き最近は反応も遅くなってた。





君の姿が見えなくなると慌てふためいて探すくせに・・・・・・


本当に大切なモノ程、毎日必要なモノ程、乱暴な扱いしか出来なかった哀れなご主人様を

どうかお許し下さい。



3年間お疲れサマ。

もう、ユックリ休んでいいよ。








ワタシは新しいパートナーとヨロシクやっていきますから。

ただ、最近のコは頭がよくってついていけないヨ(笑)





はぁ~しかし。。。

ようやく可愛いストラップが似合うコになった。


millyでずっと眠らせてあったキノコ。

Adornの「BRIQUE.」オリジナルのポンポン。


今度は大切に大切に。

過保護に育てよう。


なんてったって防水ですしぃ~。









ワタシの机(カウンター)はこんなモノ達で賑わってる。

チョコはちぃ~ちゃんから。

これ口の中でス~ッと溶けて美味しかった。


今日はこれで癒された。


バラの形のは、なんとケーキ。

baLケーキ担当のはーちゃん手作り!!!

ゴマ味で美味~。



そんでから今日のカワイコちゃん。



今回もフラワーベースは手作り!!!


素敵すぎるネ。



この色も最高に可愛い。



アリガトウ~。





古いモノを捨てる時ってタイミングが難しい。

ワタシはなんでも壊れるまで使ってしまうから。



だけど、捨てた時には後ろは振り向かないし後悔もしない。

今回は少し名残惜しい部分もあるのだけどさ。



これからはピンクのあのコと仲良くやっていこう。

ワタシのこれからをヨロシクね。