baL cafe | enjoy 『BRIQUE.』 !!

baL cafe

こんな時間だとゆうのに


お腹イッパイ。





近頃、ワタシの体をつくってくれてるのは

タケ母(タケウチ君の意)のご飯。


まぁ、ようするにbaL cafeのメニュー

「今日のご飯」ってやつ。


「今日のご飯」といっても、なんのこっちゃない。

毎日、毎日

「ハヤシライス」

  (笑)





来る日も、来る日も

夜な夜なタケ母が「グツグツ、コトコト」煮込んでいる命のデミグラス。



だったら、「今日のご飯」じゃなくて

「今日もハヤシライス」ってメニューにすればいいのにネ(笑)ププッ



ここんちの「ご飯」は


①ハヤシライス(半永久)

②本日の小鉢ニ品

③サラダ

④ドリンク・・・コーヒーor紅茶



そんでもって

タケウチ君からのスイーツのプレゼント(日替わり)がついて


なんとッ!!!!!





「700万円」!!!

(タケ母がそうやって言ってるので)

※ワタシが寒いわけではない。断じて。




1000万円(苦笑)持ってきたら、おつりの300万円(・・・)で

もう、一杯飲むか食べるか出来るので長居コースの人には嬉しい価格。



最近、めきめき美味しくなってきてる。

毎日食べてるので「違いのわかる女」になってきた。



今日は2食も食べた。

まったく同じメニューで(笑)

でも、美味しい~。


しかし、最近なんだかお肌がオレンジ色になってきてないか?ワタシ・・・。




まっ。

たとえ全身がオレンジ色に染まろうとも明日も明後日も「ハヤシライス」を食べつづけるけどね!!!




てな位の気持ちで。

LOVE ハヤシドキドキ






さっき、かくれんぼしてたメイヨンを発見。 アーンド、激写!!!





耳がないと変な顔~。