気持ちだけは前のめりになること | enjoy 『BRIQUE.』 !!

気持ちだけは前のめりになること

いよいよ「BRIQUE.」さん オープンまで一週間を切ってしまった。


急に心が落ち着かなくなる。


けど・・・。


焦っていても頭の中は空っぽだったりするので、もう一人の自分がワタシをムリヤリ操縦している。


そんな感じ。


自分にお尻をたたかれながら、思いつく事・・・・・掃除を始めた。





そしたら、頑張っている(?)トコロに嬉しい差し入れ。

わぁ~い。




集中力がないので、結局すぐ休憩してしまうのね。


ダメな大人です・・・・・あなた。







その日の夜。


友人の2次会で。


久しぶりの顔をたくさんみた。


こんな時でないとなかなか会えない人達。


お酒も知らない間にドンドン進みます。


気がつくと、賑やかな笑い声でイッパイに。





ヨッパライダー達。






伊勢の「クレオパトラ」 

ゆっこと。


相変わらず別嬪さん。

ヒューヒュー。





楽しい夜は更けてゆき・・・。


ワタシもダレにも何も言わず、この後更けてゆきました・・・(笑)



タケウチ君のいるbaL cafeに戻ると、なんか暖かいホッとする雰囲気にやられ

その安心感から、急にアルコールが回り始め・・・・・そして眠くなってきた。



「はぁ・・・もう、帰ろ。」



おうちに入りメイヨンを抱っこしてソファーに座ったつもりが、寒くて目が覚めたら朝・・・。


そうして、また一日が過ぎた。






今日もお昼から頑張って来よっと。


その前にbaLちゃんでランチ、ランチ。


今日のご飯はなんだろう♪




と、考えたら

お腹がグーーーッと叫び出した。