ダーリン 誕生 | enjoy 『BRIQUE.』 !!

 ダーリン 誕生

つい先日のこと。

10月10日。



待ちに待ったこの日がとうとうやって来た。


10ヶ月。


長かったなぁ~。

いや、アッという間だった?




そう。



ついに。


ついにっ!!!


ついに・・・maikeyの赤ちゃんが産まれたのだ!!!

キャーーーー。

カワイイ、カワイイ。




いらっしゃいませ。

一名サマ入られました。


あかちゃん


ずっと一緒に仕事しながらお腹が少しずつ大きくなるのを見ていたから、楽しみでしょうがなかった。


勝手に「マイ介」って名前を付けて、よしよしってお腹なぜながら、早く会いたいなぁ~って待っておりました。


愛しいダーリンのように。



そう。

待っていたのですよ~。


やっと会えたね。




メールが来て次の日に病院に行くとmaikeyはいつもの感じで

「がんばったよ~」て。


この人は妊娠中も、本当に妊婦さんですか?

て、思う程な~んも変わらず綺麗なままで、


出産直後も、本当に産んだのですか?

て、思う程な~んも変わらず綺麗だった。



いいね~。

マイ介くんよ。

綺麗なママでさ。


ちなみに、もう名前は決まっていてモチロン「マイ介」ではなかったのは言うまでもない。  


ちぇっ。




「お~い。 こんにちわ。 はじめまして。 」


daxtuko







いつか、おしゃべりができるようになったら君に教えてあげたい話がイッパイあるよ。


産まれたての重さも、そのすべての小ささも。


全部、全部、ワタシは覚えているからね。



急がず、ユックリ大きくなってね。





    「マイ介くん」

      (笑)