強盗さん。いらっしゃ~い! | enjoy 『BRIQUE.』 !!

強盗さん。いらっしゃ~い!

誰かにとっては憂いの雨も


誰かにとっては嬉しい雨になっている。



どの角度からみても同じにように100%揃えるのは難しいなぁ。

寸足らずのワタシにとってはどこかを隠すと、どこかが丸見えになってる事が多い。

小鳥のように休憩するとまり木が一本だけあればいいのに。






昨日の『baL cafe』で。


強盗に入られました。


ケド、私達の説得により仲良く飲む事に(笑)


baru

左から

出産予定日が2日過ぎてる385。 baL cafeオーナー 頼もしい我らがタケウチ君(女です)  


なんにも取らずにお酒だけしこたま飲んで帰った強盗 http://decci33.seesaa.net/


baL cafeの「命」をつなぐコーヒー屋のだいちゃん   彼女の可愛い可愛いミッコさん。酒豪ですから!!


385のお腹の赤ちゃんのお父さんケイ坊。 この人もよー飲みます。




完全に酔っ払った強盗が「チェックして下さい。」と、言った。

(ちゃんと、お金払ってくんだね・・・)


時計を見るとまだ6時半。


けど、外はもう暗い。


強盗はラセン階段を何度も踏み外しながら、ふらふらと蛇行しながら帰っていった。



それをゲラゲラ笑いながら3階から見守る。



ま、案の定帰りにこけたみたいですけど・・・・・・・(笑)



懲りずにまた来てくれるといいなぁ~。