2014年おぜんざい杯 | メイズペーパー

メイズペーパー

メイとリオのアルバム

ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o


なんといっても、もう4月…
サボリにサボってしまい、更新しづらい状況までになりました。

益々サボりそうですがあせる
競技会の記録だけでもなんとか記事に~焦る



2014年1月12日(日)

メイとリオがお世話になっているお教室の新年の催し音譜

恒例の「おぜんざい杯」が開催され、参加してきました。


おぜんざい杯と言えば、仮装アジリティーがメインですが、

我らがリーダー どるママと今回より仮装に参加のひなたお姉ちゃんに

参加をお任せし、私は仮装じゃないコースを走らせてもらいました(笑)


メイはJP1とAG1

リオはアトラクション2とJP1(バーダウン有)で頑張りました~頑張る


リオ アトラクション2




この日は膝が結構痛くて、走りながらも痛かった・・・しょぼん
私のヒョコヒョコ走ってる私にメイもリオもよく付いて来てくれました泣き3








リオ 2席合格



リオ JP1




2人ともヒョコヒョコ走りでショック!
なんとか!クリーンラン!!







メイ JP1




バー落下が有ったものの、無事生還!(笑)






JP1はクリーンランがリオだけだったので、
リオちん1席頂きました~合格クラッカー
やった~~~~~バンザイ


メイはバー落下有ったものの3席です~合格






メイ AG1




ウォークの前とシーソーの後がグタグタです。
もうちっと自分の検分を覚えとけ~むかっ
と自分で突っ込んどきますしょぼん









仮装は私が書くより本人のコメントの方が楽しいと思うので、リンク~にひひ


どるママの 林家ペーパー夫婦


アトラクション2 表彰




メイの長男、ロビンもおめでとう~クラッカー



JP1 表彰




Loveちゃんもおめでとう~クラッカー

初めてのW表彰台キャー


AG1 表彰














このあと恒例の某和食ファミリーレストランへ
しゃぶしゃぶ食べ放題の新年会へ行ったのは間違いありませんナイフとフォークビール


皆様、沢山写真を頂きありがとうございます。