やっと | メイズペーパー

メイズペーパー

メイとリオのアルバム

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o




またまたご無沙汰しておりますショック!




仕事が忙しく、バタバタした毎日を送っておりますしょぼん



珍しくブログネタはあるのですが、更新出来ないのが悲しいですしょぼん




とはいえ、先週の土曜日に待ちに待った人がやって来ましたラブラブ!




eo光の工事の人ですレンチ




今まではJ・comだったのですが、ネット回線は申し込んでなく、パソコンも古~いノートパソコンしかなく、家ではパソコンが使えませんでした。




今回思い切ってテレビ、電話、ネットを全部光回線にしニコニコ
私のテレビも新しく地デジ対応のものにし、パソコンパソコンからテレビを見ることにしました!




メイズペーパー-100303_062529_ed_ed.jpg


新しいパソコンちゃんですニコニコラブラブ
(下のバッチイのはスルーしてください)



そして、日曜日から3日掛かりで設定しましたショック!
一人で出来ないだろうなぁと思っていましたが、何故か出来ました(笑)
今までにやった事の無い、無線ルータにも挑戦しました!
もう一回やれと言われても絶対出来ないでしょうニコニコ



これで、自宅でpiggも皆さんのブログも拝見できますチョキ




皆さん夜も遊んでください。お願いしますドキドキ ワーイワーイ

今回はメイの出番はありませんにひひ
ごめんねメイ。
でもこの三日間、夜遅くまで付き合ってくれてありがとうメイ(v^-゚)