ジャパンドッグフェスティバル | メイズペーパー

メイズペーパー

メイとリオのアルバム

ご訪問ありがとうございますドキドキ



先週の土曜日(12日)はインテックス大阪で開催されたジャパンドッグフェスティバルに行って来ました車DASH!



メイのブリーダーさんが出陳されておられたので応援ですフラッグ



シェルティは10時過ぎからと聞いていたので8時半には家を出発~~車
一時間も掛からないインテックス大阪!



予想通り9時過ぎには会場近くに着いていました。
がっ…駐車場に入るのに大渋滞ガーン



10時前になってもまったく駐車場が見えてきませんあせる
トイレにも行きたくなって来るし、メイは車酔いしだすし…



二列渋滞の内側に入ってしまい脱出が難しい



10時を過ぎたところで『もうアカン
シェルティが終わってしまうビックリマーク』(トイレもショック!



思い切って車線変更し、脱出できました!(あら?案外出来るのね~)
がっ、脱出したものの車を止める場所はありませんダウン


走り回っていると、臨時駐車場を発見キラキラ しかし、警備員さんが満車の看板を掲げて車を入れないようにしていますショック!



もう私には残された時間がない~あせる
その時!警備員さんがグッドタイミングでよそ見してくれたので、強引に臨時駐車場へゴールイ~ンべーっだ!



慌てて駐車し、メイと会場へダッシュ走る人
(満車じゃないじゃんか!どういうこと?)



シェルティの途中からでしたが、間に合ってよかったですチョキ (トイレも間に合いました)



そんなこんなで、ショーの時の写真は撮れませんでした(間に合ってても撮れたかな?)



ショーのシステムがほとんどわかっていないので、ただ見ていただけなのですが、沢山のシェルティがいて楽しかったです。



シェルティが終わって、少しだけブリーダーさんとお話しして、さぁ買い物~ベル


サンプルも頂きましたドキドキ
メイズペーパー-091213_165701.jpg



メイにはクリスマスプレゼントのハーネスとリード



トリミングコンテストも開催されていました。


クリエイティブ部門とカラーリング部門が同時に行われています。



メイズペーパー-091212_123718.jpg

カラーリング部門
ポップなカラーでかわいいですラブラブ!



メイズペーパー-091212_131955.jpg

クリエイティブ部門
カラーは付けずに色んなデザインをされています。
背中はドキドキかな?



色んなデザインカットが拝見出来、勉強になりました。私ももっと勉強せねば!


その横のアジリティ競技も見学。メイはこの競技に釘付けでした。フェンスに脚をのせて覗き込むように見てましたよ。
アジをしたいのかな?


メイズペーパー-091211_065219.jpg

アジリティ出来たら楽しそうだねニコニコ



今日も楽しかったねメイニコニコまた行こうね車