続きですニコニコ



極寒のバスに揺られMKへ着きましたにっこり



17時39分手荷物検査、再びパークに戻ります飛び出すハート





「荷物検査簡単日本にも欲しい」とメモしていました爆笑




おじさんが長時間自撮りしていたので景色だけの写真は諦めました魂が抜ける





フォトパスカメラマンさんが全然いないのでさっき写真撮っておいて良かったです飛び出すハート



Main Street, U.S.A.



ライトアップされたツリーも綺麗ですね飛び出すハート





結構降っているのに傘さしていない人も見かけます爆笑





私たちみたいに結構厚着している人多いですよねびっくりマーク




カッパ着ている人が多いですが、傘さしている人も結構見かけましたにっこり





さっきと反対側から見たツリーにっこり




雨で悲しかったですが反射した光がとても綺麗でしたニコニコ





17時44分ここで1人ずつ写真撮りましたニコニコ




いつもここにはずらーっとフォトパスカメラマンさんがいるのに全く見えないのが不思議爆笑




その後お城の方に進んでいくと...




この大雨の中、フォトパスカメラマンさんがいる飛び出すハート



フォトパス



17時52分にフォトパスを撮ってもらいましたびっくりマーク




ちょっと待ったくらい。





クリスマスですニコニコ




右下のデイジーがちょっぴり切れちゃってるけど気にしない爆笑




傘ささないと辛いくらい降ってるのにフォトパスやってくれていることに感謝飛び出すハート




カメラは固定していて大きい長傘で濡れないようにしていましたにっこり




研修中なのか2人体制で1人が指導しながら撮っていましたびっくりマーク




雨の中のフォトパスは初めてですニコニコ




次は18時5分にLLを取得していたプーさんの冒険へ向かいます飛び出すハート




雨の中のお城も綺麗にっこり





左上の電灯を見ると雨が見えますね爆笑



Big Top Souvenirs



プーさんに着いたのが17時56分。





この時スタンバイは40分待ちでした驚き




まだ9分早いので Big Top Souvenirsへびっくりマーク





目と鼻の先にあります爆笑





サーカスって呼んでいます爆笑





グリ施設も入っていますにっこり




スイーツも売ってる飛び出すハート





りんご飴が可愛いけど甘そう爆笑




こういうスイーツ系は毎回気になりますが購入したことはないです魂が抜ける





ドナルドとデイジー...これでいいのはてなマーク





ポストカードのセット売りしていましたびっくりマーク




ポストカード集めが趣味の私には魅力的飛び出すハート




...でしたが絵柄が分からないし見えている範囲で好みじゃないこと、5枚入りで19.99ドルだったのでやめました魂が抜ける




スモワ柄、私は好みじゃないんですよね大あくび






可愛いバケハを見つけましたニコニコ




ずっとディズニー関連の帽子が欲しいと思っていたんです飛び出すハート




でも一旦保留です凝視




この写真を撮ったのが18時7分。




そろそろプーさんへ向かいますニコニコ




お土産屋さんは約8分間の滞在でした爆笑




もうハピエバはやらないものと思って怒涛のアトラク巡りが始まります飛び出すハート