いよいよパークの日がやってきましたびっくりマーク


ホテル



2時就寝、5時15分にアラームをかけて20分に起床しました大あくび



滋養強壮薬のお陰か目覚めはスッキリニコニコ



この日は水筒だったみたいびっくりマーク



服装はカーディガン、Tシャツ、短パン、サンダルですにっこり



6時23分に部屋を出ましたニコニコ



外はまだ暗く、パラパラ雨が降っていました魂が抜ける



バス



バス停の位置は前から変わらないので迷わず着きましたニコニコ




アプリやモニターで何分に来るか分かるみたいですが面倒なので一回も確認しませんでした...



23分に部屋を出たのに27分にバスが来て無事に座れました飛び出すハート





寒い魂が抜ける




目の前でファミリーがフードコートで買ったであろうベーコンを手でちぎって子供にあげていました爆笑




それを見て朝食の存在を思い出し、日本から持ってきたパンを食べましたニコニコ




バスの中の飲食ってどうなんでしょうかね...




もしダメだったらごめんなさい昇天




途中、ミニーちゃんのバスを見ましたニコニコ





可愛いニコニコ




その後6時53分にパークに着きました飛び出すハート





約25分くらい?




オールスターからMKまではやっぱり遠いですね真顔