14時37分に並んだ入国審査、終わったのはなんと16時20分無気力



17時50分発の飛行機で搭乗開始時間は17時...



急ぎます煽り



入国審査が終わり、スーツケースを受け取りますにっこり



当たり前ですね、スーツケースは並べて置いてありました爆笑



免税店で買った美容液と飛行機で貰ったペットボトルの水をスーツケースに入れますにっこり



昔は500ミリの水だったのに今は小さいボトルになっていました凝視



お茶があったから良かったけど12時間の飛行時間じゃ足りない気がする無気力



重くなったスーツケースを持って税関申告書を渡しましたびっくりマーク



ただ渡して終わりです爆笑



その後はスーツケース再預けです凝視



美容液とペットボトルで23キロをオーバーしている気がしますネガティブ



前の人たちがめちゃくちゃ無愛想で不機嫌な若いお兄さんの近くにスーツケースを置いて進んでいました真顔



私たちもそこに置いてベルトコンベアに乗せているところを見届けてから先に進みましたにっこり



乗り継ぎでのスーツケースの重さ測定はありませんでしたニコニコ



16時25分シャトル乗り場へ向かいますびっくりマーク