イマイチな機内食の夜ご飯を食べ終わって寝ましたふとん1





この画面にして寝ました爆笑




でもいつもご飯の気配を察知して起きたので起こされることはありませんでしたニコニコ




目が覚めると残りの飛行時間まだあと6時間魂が抜ける




久しぶりの飛行機なのでクッションを当てるポジションがしっくり来なくて腰が痛くなりました無気力




0時半に夜食のロールパンのサンドウィッチですよだれ




ハムとチーズが挟まっていたのかな?




これが普通でめちゃくちゃ美味しく感じましたニコニコ




キットカットとお煎餅は食べずに持ち帰りましたにっこり




その後Switchを少しやりましたニコニコ




夫に右の席に移動してもらい足を伸ばしたら腰の痛みがよくなってよく眠れましたふとん1




朝ごはんはエッグかヌードルでエッグを選びましたにっこり





これもイマイチでした魂が抜ける




食べ終わった時点で到着まであと40分でしたびっくりマーク




離陸後は乗り継ぎでバタバタしそうなので急いで交代でトイレへ行きましたニコニコ




日頃の行いがいいからか、1時間早く14時の着陸となりました爆笑




シカゴの乗り継ぎは2時間取ることが推奨されているみたいですびっくりマーク




予定では2時間40分の乗り継ぎ時間でしたが、1時間早く着いたので3時間40分の乗り継ぎ時間になりましたニコニコ




「お店ゆっくり見れちゃうね飛び出すハート」「お土産見れるかもね飛び出すハート」と話していましたにっこり




それがあんなことになるとは...ネガティブ無気力凝視