スーツケースを預けて身軽になった後はランチへびっくりマーク



ご飯屋さんを一通りチェックして選んだのは...





吉野家でした飛び出すハート




5年前も吉野家で牛すきを食べてWDWへ行きました爆笑




14時11分昼食ですよだれ




サラダも頼みましたびっくりマーク




生卵とも暫くお別れです無気力




普段あんまり食べないんですけどね爆笑




昼食後は空港内をブラブラにっこり




外に出て飛行機見たりドンキを覗いたりしましたニコニコ





結構長い間飛行機を見ていましたニコニコ




その後はセブンで乗り継ぎ時に食べるパンやお菓子を下見しますニコニコ




ここには目ぼしいものが見つからなかったので搭乗エリアのセブンで購入することにしました飛び出すハート




やることがないので15時17分にセキュリティチェックへびっくりマーク





10〜15分待ちと書かれていましたがスイスイ進み、ほぼ待つことなくて荷物検査へ驚き




説明を見る時間もなく前の人の真似をしてバタバタと終了びっくりマーク




その後は機会で顔写真撮影、スタンプは押されずにあっという間に終了でした爆笑




次は免税店へニコニコ