羽田空港に到着しました飛び出すハート





人はボチボチなのかなはてなマーク




量りがあったのでスーツケースの重さをチェック凝視




前日に体重計で一応確認しましたが念のため...




実家から借りたスーツケースが22.8キロ、レンタルスーツケースが22キロでした爆笑




23キロまでなので本当にギリギリ爆笑




13時16分ロスバケ用にスーツケースの写真を撮りました飛び出すハート




万が一ロスバケした時に写真があると手続きがスムーズになるみたいですびっくりマーク(英語での説明難しいだろうし...)




そのままランチの予定が搭乗手続きが開始されていたので先に済ませちゃうことに...




入力項目が多くてかなり面倒でしたネガティブ




宿泊地にオールスタームービーと登録したいのになかなか出てこなくて大変でした真顔




ディズニーと打ったら出てきたのかなはてなマーク




帰りはアプリで事前チェックインしておこうと決めました凝視




チェックインが終わったら預け入れ荷物の列に並びますにっこり




これが全然進まないびっくりマーク




と思ったら受付開始時間前でした爆笑




4分早く開いて、開いたらスイスイニコニコ




「充電器ないですか?」と言われて紙を見せられたら、夫が「髭剃りが充電扱いかも...」と言い始めました驚き




「抜いてください」と言われて列に並び直すのかと思ったらその場で抜けば大丈夫でしたニコニコ




荷物を預け終わったら身軽です飛び出すハート




ランチへ向かうことにしましたニコニコ