いよいよ旅行当日ですニコニコ



1週間前くらいから緊張でお腹が痛かった魂が抜ける



本当に今からアメリカ行くの?って感じでしたにっこり



集合時間は15時25分でしたが、お昼ご飯のゴミが困るのでお昼は空港で食べることにしましたにっこり



ちょうど出発日が燃えるゴミの日だったんですニコニコ



7時15分にアラームかけて30分に起床大あくび



お風呂に交代で入って朝ごはんは前日の夜に作っておいたおむすびを食べましたにっこり



朝は少食の夫は1つ、私は2つ食べました爆笑



余った1つは冷凍庫へびっくりマーク



スーツケースのガキの設定をしたり(前日にやっておくべし)、戸締まりの確認をしていたら予定の電車には乗れませんでした爆笑



100均の前を通りついでにリュックカバーを購入びっくりマーク



雨予報があったので念のため驚き



シャワーキャップタイプではなくちゃんとした物を1人1つ買いました飛び出すハート



来た電車に乗り横浜駅で乗り換えですびっくりマーク



スーツケースに慣れておらず、エレベーターの場所も分からず遠回りして疲れました魂が抜ける



無事に12時39分のエアポート急行に乗車びっくりマーク



この時間なので電車は空いていて肩身が狭くならずに済みました爆笑



13時03分羽田空港に到着です飛び出すハート