出発日が近づいてきた...びっくりマークということでオンラインチェックインをしましたニコニコ




オンラインチェックイン




事前にチェックインが出来る機能ですニコニコ




以前はマジックバンドを貰うためにオンラインチェックインしていてもフロントに行かなくてはいけませんでしたが、今回マジックバンドが買えないのでそのまま部屋に入れます飛び出すハート




でもオンラインチェックインのメインは部屋のリクエスト爆笑




今回旅行会社で、


・フロントに近い


・バスタブ付き


の部屋をリクエストしていましたニコニコ




なので自分たちでリクエストしちゃうと、旅行会社からのリクエストが無くなってしまうのでは驚きと思いました真顔




旅行会社に聞くと自分たちでもやっていいみたいでしたニコニコ




部屋のリクエスト




オンラインチェックインの手順は省きます爆笑




夫のスマホでやったのでスクショがありません爆笑




部屋のリクエストは、一階とトイストーリー棟、プールの近くかとかしかありませんでしたオエー




昔はバス停に近い部屋とか選択肢にあったのに昇天




トイストーリー棟に興味はないので一階だけをリクエストしましたニコニコ




1階2階




過去に2階に泊まったことがありますにっこり




その時は1階をリクエストしていましたオエー




部屋の近くにエレベーターはなく、代わりに階段があったので登り降りはしますが比較的楽に移動できましたニコニコ




でも1階がいいですよね凝視




でもバスタブ付いててバス停から近いなら何階でも我慢しますニコニコ