マジックモバイルパスってはてなマークはてなマークはてなマーク



iPhoneのウォレットにパークチケットを入れられて、マジックバンドの代わりになる機能みたいですニコニコ



我が家はマジックバンド買う気満々だったので調べていませんでした爆笑



マジックバンドが買えないはてなマーク




前見た時は公式ホテルの人は事前購入可(しかも割引有り)だったのに、私が見た時はもう購入出来なくなっていました魂が抜ける




じゃあ現地で買うびっくりマークと思いましたが、そもそもあんまり売ってないみたいオエー




買うなら初日に買わないと勿体無い気がするけどMKにはあまりないらしい昇天




HSにあるという口コミは見ましたびっくりマーク




買わない説濃厚です驚き




マジックモバイルパス




マジックバンド買わないならマジックモバイルパスを使えるようにしないと凝視




最初は自動で使えると思っていましたが、登録が必要でした魂が抜ける




マジックバンドの代わりになるらしいけど、マジックバンドみたいにお会計で使えるという人も使えないという人もいて何が何だかわかりませんでした無気力




カード出すのめんどくさい大あくび




マジックモバイルパスのお会計機能は調べても全然出てこないんですよね無気力




検索予測には出てきたのでみんな分からないんでしょうネガティブ




こういう時、行く人数は増えたとはいえ昔と情報量が違うなと思いました昇天




調べても分からない昇天ということで、頼れるのはフォロワーさんニコニコ




教えてくださいましたびっくりマーク




お会計以外はマジックバンドとほぼ同じびっくりマークで、お会計はApple Payで払えばカードを出す必要がないと教えてくださいましたニコニコ




もやもやしていたので一安心びっくりマーク




これで現地でマジックバンド買えなくてもスマホ1つで事足りそうですニコニコ




マジックモバイルパスの設定方法はネットに載っている通りにやったら無事に出来ましたニコニコ