続きですにっこり



メルカリ 



ピンバッジ



今回ピントレ用にピンバッジを10個用意しましたニコニコ




ランドとシーのゲームの景品のピンバッジを出している方が多いみたいですびっくりマーク




運良く最新のピンバッジを買うことができましたニコニコ




トレード出来たらいいな飛び出すハート




トレード出来なくても可愛いので自宅で飾りますにっこり




ディズニーランド



メモ帳



サイン帳どうするかワーワー騒いで買ったメモ帳ですにっこり







私は上を使う予定ですびっくりマーク




サングラス



数年買うか迷っていましたがついに買っちゃいましたニコニコ





パークでかけている人は沢山いたんですけど、売ってる場所はエントランスのみでした驚き




色々掛けてみてこの色にしましたにっこり




胸元に引っ掛ける予定です飛び出すハート




ぬいば



これは新婚旅行が決まる前にせっかくの新婚だからという理由で買いましたにっこり





本当はぬいぐるみが欲しかったのですが売り切れでぬいばになりました驚き




でも結婚式のウェルカムボードでも活躍してくれました飛び出すハート




勿論、今回のWDWにも連れて行く予定ですニコニコ




このぬいばを手元に持ってペアグリ出来たらいいな飛び出すハート





購入品は一旦終了ですびっくりマーク




また追加があったら記事にしますニコニコ