続きですにっこり


ファンタズミック!ダイニングパッケージ




以前記事にしたハリウッドバインのファンタズミック!ダイニングパッケージは結局予約開始日には出てきませんでしたネガティブ

それから毎日、枠が開放されていないかSafariを開いたついでに見るようにしていましたにっこり



初めはソワソワしていましたが、だんだん今回もまだかあ〜となり、ダメ元で検索する日々でした爆笑



そしたらある日突然予約出来るようになっていましたニコニコ



なぜその日なのか何時に開放されたのかは分かりません驚き



でも時間は選び放題で埋まっていても1つの枠だけでしたニコニコ



予約していたハリウッドバインをファンタズミック!ダイニングパッケージに変える画面は見つけられませんでした真顔(あるのか不明です)



同じ時間帯の予約はできないので予約したハリウッドバインをキャンセル→改めてダイパケで予約し直しましたにっこり



すぐ埋まることはなかったですニコニコ



私は14時と16時を予約しましたにっこり



どちらかはキャンセルする予定です飛び出すハート



予約した日にちの約1ヶ月前にファンタズミック!ダイニングパッケージを見てみたら予約可能なレストランは出てきませんでした驚き



かなりの争奪戦とまでは行かないけれど、予約開始日に予約を取っておいた方が確実なレストランかもしれません凝視



枠が開放されていない場合はこまめにチェックしてみるといいかもしれませんニコニコ



Webで簡単に予約ページへ




私はSafariのお気に入りに予約したいレストランを登録しておきましたニコニコ




これをタップするだけでレストラン予約画面↓が出てきて楽ちんです飛び出すハート






Check Availabilityをタップして日付選択から予約に進めばオッケーニコニコ




一筋縄ではいきませんでしたが無事に希望通りのレストランが予約出来ました飛び出すハート




キャンセルは無料なので気になったら取り敢えず予約しておくのも手だと思いますにっこり