​2023/11 Honeymoon🤵‍♂️👰‍♀️
私は5年ぶり4回目、夫は初めてのWDW

Disney’s All Star Movies Resort プリファードルーム
6泊8日
羽田発、シカゴ乗り換え



サイン帳について追加があったのて記録しますニコニコ


ノートだけで大丈夫?




サイン帳より安いし可愛いしこれでいいじゃんニコニコとなったサイン帳代わりのノート飛び出すハート



ベコベコではありませんが書きやすいとは言えなさそう真顔




でもペラペラの紙ではないから書けるはず真顔




でも書けない、イヤと言われたらどうしよう真顔




バインダー



とういことでバインダー(クリップボード)を買いましたニコニコ


最寄りのダイソーでは伝票用のクリップボードしか見掛けませんでしたが、キャンドゥにはA6があったので買ってみましたニコニコ




写真やポストカードはもちろん、ちょっぴりはみ出しちゃうけどノートもバッチリ挟めますびっくりマーク




初めはクリップボード無しで行ってダメだったら持ち歩こうかな飛び出すハート




心配事が1つ減りましたニコニコ