​2023/11 Honeymoon🤵‍♂️👰‍♀️
私は5年ぶり4回目、夫は初めてのWDW

Disney’s All Star Movies Resort プリファードルーム
6泊8日
羽田発、シカゴ乗り換え



空港⇔ホテル間のバス、ミアーズコネクトの予約をしましたびっくりマーク



サマーセール



ミアーズコネクトの予約は1ヶ月前くらいでいいやと思っていましたにっこり




ミッキーネット掲示板を見ているとサマーセール中らしいと...


(ミアーズコネクトHPからのスクショです)




夏に行く人はいいなと思っていたら10月の予約も出来たという話がびっくりマークはてなマーク




試しに自分の便で予約してみると便が出てこなくて出来ない...10月は夏で11月は冬だよねと諦めました無気力



情報収集のおかげ



いつものようにネットサーフィンをしていると、「エアラインでエラーになる人は日付を先に入れると良い」という情報が出てきましたびっくりマーク




試しにやってみると便が出てきて予約出来るようになりましたニコニコ




今エアラインから予約しようとしてみたら普通に出来るようになっていましたにっこり




サマーセールで予約



サマーセールがいつまでが書いていないので円安だけど予約しましたニコニコ




円安が落ち着いたとしてもセール前の価格より高いと思われるので予約しちゃいましたにっこり




往復39.9ドルがセールで31.5ドルよだれ




前日までキャンセル料無料ですし便の変更も出来るみたいなので安心です飛び出すハート




帰りは3時間35分前のピックアップですにっこり




空港がすごく混んでるみたいなので便を一本早めての予約に変更するかこのままにするかこれから考えていきます昇天