​2023/11 Honeymoon🤵‍♂️👰‍♀️
私は5年ぶり4回目、夫は初めてのWDW

Disney’s All Star Movies Resort プリファードルーム
6泊8日
羽田発、シカゴ乗り換え




初めまして!


11月のハネムーンに向けての記録と情報収集のためにブログを始めましたにっこり



前回2018年1月のWDW旅行記は↓




2018年11月に行ったDLRの旅行記は2つ記事を挙げただけで止まってしまいました...



自分が書いた旅行記を読み返したら忘れていることが多かったので今回も思い出として頑張って旅行記書いていけたらなと思いますニコニコ



自己紹介


にっこりMay


・ディズニー、特にパークが好き


・キャラはミキミニが好き


・ショーパレグリアトラクどれも好きだから同行者によって回り方を変えるタイプ


・ズミックが大大大好き


・せっかち&ドケチ昇天


・趣味はぬいぐるみの洋服作り



にっこり


・思ってた以上にディズニー、特にパークが好き


・好きなキャラは、「うーん...ミッキーかなあ」


・アトラクション大好き!ショーパレグリは無くても別に大丈夫!見たいなら(会いたいなら)付き合うよ派


・恐竜が好き


・私と結婚して倹約家に爆笑


・別行動はNGびっくりマーク