一子に会う為関東にきました。

ウイルスや、社会情勢など色々大変な中ではありますが、

チケットを取った時には大きなニュースはさほどなく、ウイルスも落ち着くかも。という流れだったような気がします。

関東に向かう直前に関東にお住まいのご挨拶したい方に連絡をしたのですが、直前の為 当然ご予定がありました。

(当たり前)

直前までご迷惑かも、、、。と、思っていた為遅くなりました。

娘が関東に行くと決まった時に心強い言葉をいただいた方です。

きっと次回があると思い、次回は早めの連絡を誓いました。笑

慣れない列車を乗り継ぎ何とか一子が住む最寄りの駅に着きました。

改札口には一子が待ってくれていましたが、

似てるな。という印象でした。

多少は変わるものですね。

人間だもの。笑笑