いよいよヤバい | まりんのブログ

まりんのブログ

徒然なるまま、書き記したいと思います(^-^)/

先日のこと


普段は乗らない電車に乗って、目的地に向かう


たまたま途中の駅から乗ってきた方に見覚えあり


そう、前職で一緒に活動していた地域の方…

ちょっと自信ないけど声かけてみるか…

ちょうど駅に停まった際に空席に、思い切って声かけた気づき

思い出してもらえなかった…

声を聞いて、お話しする中で思い出してもらえたタラー普通電車、目的地までお話ししながら行きました


そして、目的地について、その場所には憧れの人がいる

こんな人になりたいなぁとこちらの一方的な片想いキラキラ休み時間に話をしに突撃訪問!

…あれ、まりんさんちょっとふっくらした??タラー


そう、15㌔増、別人ですよねアセアセ

どちらの方も5.6年ぶりの再会でした…

正体無くす前にどうにかしなきゃガーン


でもこの久しぶりの再会、私のパワーチャージになりましたスターありがとう!