ついにポカ | まりんのブログ

まりんのブログ

徒然なるまま、書き記したいと思います(^-^)/

5/24は会社の飲み会でしたニコニコ


正体無くすほど呑んでしまい笑い泣きそのまま寝てしまいました笑よってブログ更新途絶えた…


お風呂にも入れない…と言うのは今まで経験したこともなく、どんどん弱くなってるんだなぁと実感…朝、シャワーかかってスッキリ笑い


生🍺2杯、日本酒🍶冷で2杯、梅酒をロックで2杯…程度でガーン私は…


肝心の飲み会は、即興の余興も成功裡に終了☑️

他部署な人とも仲良く二次会まで行き、色んな話をして帰りました笑い泣き

そう、お酒も弱くなったかもけど、心が満足したんだなと思いました照れ最後、家で飲んでるんか?と思うぐらい、めっちゃ眠くなったので…