有意義に | まりんのブログ

まりんのブログ

徒然なるまま、書き記したいと思います(^-^)/

気になることはあるが、今日は事前に決めていたお休み


昼から、長女の学年最後の参観と懇談会

代表して発表するって言うんだから是が非でも見に行きたい口笛


で、バクっと空いた午前中…

前日、長男に出かけようと誘ってたけど、良い返事は返ってこないガーン何か他のことを考えてたところ…


突然

出かけよう爆笑と今朝起きてきた長男


ある意味贅沢な乗り物にのり向かった先は映画館

朝イチ上映、SPY×FAMILY観てきましたスター


何と貸切DASH!初体験です


早めの昼食を取り、街ブラしましたニコニコこの組み合わせで、街を歩くこと…想像できませんでした


この街をまた歩くことがあるとは思わんかった〜と言いながら、懐かしそうな長男

行きたいところは❔と、街慣れない私に対し、リードして歩く長男

色々、成長が見られた1日でした


帰りは、高速バスで🚌

長女の参観にも間に合いました飛び出すハート

こちらも堂々としたもので笑大変良かったですキューン指差し