あっちもこっちも | まりんのブログ

まりんのブログ

徒然なるまま、書き記したいと思います(^-^)/

今日も終業間際に新規飛び込み案件


別の面談中、相談室の内線なる…面談終わったら、新規相談待ってますと…

新規案件に関しては、まず繋がれると良いなと言った具合にっこり珍しく異国の方だったので、ちょっとした表現や言い回しなど、擦り合わせしながらになってしまい時間とらせましたが


結果、2日連チャン残業となりましたチーン

夫も年度末に向かって多忙期、自営なので家でも仕事(補助者)、合間に家事、娘の部活の送迎…


そして、今日の仕事の時間には上司から新たなミッション課される滝汗来年度、県の研修のメニューの一端を担うことになりました汗うさぎ


顔つぶすわけにもいかないし、何より頼まれたら面白がってやるしかないかなと

そして、来年の異動もないんだなと…悟りました真顔