入国審査に向けて単語を覚えるw

 


 

こんにちは✨


Salon de Lotus の環です。





先週、大事な末っ子が

ひとり、渡米しました。  


サーフィンの本場を見るために

カリフォルニアに行きました。

本人のたっての願いです。



 

日本の航空機で、しかもアテンドもつけて。

万全の安全対策をしてあげるしか

私にはなかった。

 

 

入国審査はクリアできる?

 

ホストファミリーには会える?

 

サーフボードは壊れない?

 

 

全く意に介さない息子。

 

早くカリフォルニアのいい波に乗ることしか

頭にない様子。

 

サーフショップでは外国人と話すことも多々あるから

話が聞ける、って変な自信もある。

 

 

自己肯定感が異常に高い子は、

こんな時やはり強いんだな。。。😅




今日めたあなたがあなたらしく

満ち足りて過ごしますように。

お祈りしています。




たまき