もう少し!


 
 
後悔のない人生、考えた事、
ありますか?
 
これは3年前の私のブログを改めて
読み直して。
 
今、私、一つ一つ
できてる?
私は心がけている?

 
とドキドキしながら
読み進めました。
 
私のブログを読んでくださる
方にシェアします。
 
 
 
 


 
私、結構やれている。
 
と、自分を褒めてあげています



********************************


石田先生のこのブログを要約すると、



1つ目、それは「自分に正直な人生を生きればよかった。 


さらに、この言葉に続いて、

「他人にどう思われるかなんて気にしないで」が。

 


2つ目が「働きすぎなければよかった」

 

 

3つ目が「思い切って自分の気持ちを伝えればよかった」

 

 

4つ目が「友人と連絡を取り続ければよかった」

 

そして最後の5つ目が、

「幸せをあきらめなければよかった」



久々に読んでもやはり心に刺さる。

そして。
3年前と私の志が変わっているか半ば
心配しながら読み進めました



今日も精一杯、
自分の人生を愉しみます✨


今日も思い切り愛します😊





たまき