こんにちは✨
 

Salon de Lotus の環です
 

 
あなたは
生きていくご自分のテーマを
持っていますか?
 


 
表題。これはもしかしたら
パートナーとの関係を
潤滑なものにする、という点でも
おなじかもしれません。
 
 
 
その3つっていうので
私が大事にしていることは。。。
 
 
 
 
美味しい
 
楽しい
 
気持ちいい!
 
 
です^_^
 
 
 
かの、有名な歌のフレーズに似ていますが
気持ちいい!が大人な感じですね。
 
 
美味しくものを
いただくこと。
これは体に良いに決まっています。


食べる物であなたのカラダは
できています。
 
 
あなたの掛け替えのないパートナーや
大事な家族、友人と
美味しい食事をいただくのは
この上ない喜びでしょう。
 
 
 
たとえ、豪華なお食事ではなくても
それは嬉しい忘れられない
時間でもありますよね。
 
 
 
 
楽しい。
これはいうまでもなく、
ワクワクすることがあなたの
人生を彩るし、意味あるものに
することでしょう。
 
 
 
パートナーやご家族と
楽しい時間をもつ。
 
 
自分が満たされる楽しい
時間を過ごす。
 
 
どんなに胸がいっぱいに
なるか。
想像がつきますよね。
 
 
 
 
そして、そして。
 
気持ちいい。
 
 
心地よい空間に共に
心地よい人たちと居られること、
これも素敵なことですね。
 
そして、ヒトという生き物として
肌と肌を合わせる
こと。
 
大好きな人と寄り添い、
その体温を確かめ合うこと。
 
 
これって、究極に幸せな
瞬間でもありますよね。
 
 
それがお子さんでも、
かわいいペット達でも。
 
パートナーだったら
もっと最高なんでしょうね。
 
 
 
これから残された
私の人生。
 
この3っつ。
身の回りにある事から探して行こう!と
私の心は動いています
 
 
 
 
ちょっとご自分の人生に
大切なことを考えてみませんか?
 
 
 
みなさんが良い一日を
過ごされますこと
お祈りしております


たまき