江ノ島の宵。うっとりする。

 



 

こんにちは✨

 

カウンセリングサロン

Salon de Lotus の環です。

 



 

お子様が手を少しずつ離れ始めたり、

 

 

お仕事もある程度の高みに

上がられた時に

 

 

ふ、と思う事ってありませんか?

 

 

「、、、 私、これから何に心を傾けて生きていく?」

 

 

このブログを読んでくださっている方の人生、

多分、まだこれから3,40年あります。

 

 

 

子育てやお仕事にご自分の

キャパシティの8割以上の注力を

注いできた方々は

 



子育てやお仕事が区切りを迎えた時に

この疑問を突きつけられます。

 

 

いきなり豊かに心満ちて生きる、

なんて事は普通は、難しい。

 

 


あなたが人生の終盤に、気持ち満ちて

いる為には何年かの準備が必要です。

 


 

その方法の一つに、大好き、を増やして

行く方法があります。

 


 

好き、が身の回りに増えていくと

満たされる時間が増えていきます。

 

 


シンプルに好き、をご自分の

心に、問うてみてください。

 

 


案外、満ち足りて生きるのって

簡単なんですよ。

  

 



あ、サーフィンされてる方々は

これ必要ないですね。

海の神様に愛されている方々はご自分の

満たし方、ご存知のようです。

 

 



今日もあなたが

善い一日を過ごされますように。

お祈り申し上げます。



たまき