今日も暑い | May.のブログ

May.のブログ

Yoko Hayashi

2011年5月まで、y.craftⓒとして、
6月から『May.』としてペーパークラフトの制作しています。

またまた
ブログをおサボりしていた時のクラフトアップ

I-MODE-Dのユーザーさんの消防士さんから、退職される署長さんへのプレゼントにオーダー頂きました
大切なプレゼントに、May.のクラフトを選んで頂き、ありがとうございました
アップ大変遅くなりました
ごめんなさい
消防士さんのクラフト
紙選びから、楽しみながら、クラフトさせて頂きました
photo:01



今日は、近所の神社の夏祭り
お囃子の音と子ども神輿のワッショイが、近づいて来ました
photo:02







iPhoneからの投稿