20年ぶりの再会 | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

大津京駅で待ち合わせして出発🚶‍♀
皇子が丘公園の桜も綺麗でした🌸

mayの母のお友だちの母娘さん

大阪から来てくれはりました

娘さんとは20年ぶりの再会です!

mayより少しだけお姉さんのRちゃん

昔っからめちゃくちゃキレイやったけど

歳を重ねた今もめちゃくちゃキレイやし

細くてうらやましい〜!

Rちゃんと永遠お喋りしながらの山歩きです

いつもの長等山テラス

ここに来ると

はじめての人はみんな喜んでくれるから

うれしいニコニコ

母が先頭で

みんなついていきます!



50代と80代の4人組

大文字山山頂にて📸


お昼ごはんは

タッパーに色々持ってきてくれた

母のごはんをいただきました♡

ハンバーグにお野菜に肉味噌、小芋炊いたん、筍としめじの山椒、かぼちゃサラダ

お山でこんなん食べれるんしあわせすぎ♡

食後は母のお友だちに

美味しい紅茶入れてもらいました♡

休憩のたびにおやつ出てくるし

リュックは食料でパンパン!

至れり尽くせりでありがたすぎる

母ふたりに感謝♡

娘たちは写真撮影にはしゃぐ花

大文字をくだりまーす!

哲学の道

こんなパンパンのリュックを背負って

歩ける80代 本当に尊敬しかないです!


南禅寺

水路閣

蹴上インクライン

蹴上駅から電車に乗って

山科駅で解散

の、コースでした

Rちゃんの写真撮影大会もいっぱいして

喜んでくれて良かったぁ♪

またぜひ一緒に歩こう!!