ひつじドーナツ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

話題のドーナツ屋さん行ってきた🍩


入店出来たのが13:20過ぎ

約3時間待ちました!!

ドーナツの陳列状況

なさすぎ…

札が出てるものは時間はかかっても

売ってはくれはります

ドーナツによって焼き上がり時間が異なります

出来立てで食べたのはチョコドーナツ

プレーンの和三盆を出来立てで食べたかったけど

焼き上がり待たないとダメやったので

近くのお店でランチしたスプーンフォーク

できたてのドーナツは

ほわっほわで新食感

これは一度は食べたい!って思っちゃう♡

で、ドーナツ1個ではおなか満たされないから

ランチもがっつり!

鉄板焼屋さんのハンバーグランチ


ちょびっとお残ししちゃったけど

サラダも食べ放題でオトクなランチでした

焼き上がり時間になったので

ドーナツ取りに行った🍩

紙袋もかわいい🐏🍩


テイクアウトしてきたのはこちら

やきたて食べたよりは感動はうすいけど

美味しかったよん

ひつじドーナツを買うためには

mayみたいに10:00過ぎてから行く人は

3時間くらい並んで(mayは3時間待ってから入店でしたが、日によって違うかも)

入店してドーナツ選んで

焼き上がり1〜2時間待ちして

やっと手に入るドーナツです

4〜5時間かかるということです

焼き上がり待つ間はランチしたり

別のところに行ってもおっけーです

個数が決まっていて11時以降に並んだ人とかは

「並んでいただいてもドーナツが買えない場合もあります」と、言われます

ひとり5個まで買えるんやけど

みんながひとり5個買う計算で

並んではる人の数とあわせて

お店の人は買えないかも〜と、お伝えしはるみたいです。



一番好きなドーナツ

 こんなけ苦労して買って帰ったドーナツやけど


1くんはミスドが一番うまいなって言ってた泣き笑い


mayもなんやかんや一番好きなドーナツは


ポン・デ・リングかも♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する