#一度食べに行きたいお店 | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

心斎橋店界隈で気になってたお店へ♬



こんな路地の奥にあります

この隠れ家的な感じが

テンションあがるポイント

ここに

ずら〜っっと並んで入店待ちます

食べ終わったときは

お昼終わる時間やから誰もいない写真撮れたけど📷

待ってる間に

メニュー決めます!

きまぐれ御膳はもう売り切れてた〜

迷ったけど〜

サクッサクで美味しいって聞いてたから〜


とり天御膳にしたよ!

お出しを途中でお願いしたら

熱々で持ってきてくださいます

出汁茶漬け美味しかった〜♡

お得ランチやのに特別感あるし

こーいうお店だいすき♡

前のカップルさんは

男性の方が待ってる時に

こんなけ待って美味なかったら最悪やんけ

とか言ってはったけど…

女性の方が、ここが良いって思ってきてはるんやから

そんなん言うほうが最悪やんけ

って心のなかで思ってた🤫

楽しく待てる男性がいいよね〜願望😂

スタバテイクアウトは、ホワイトモカ🤍

また生クリームもりもりのやつ🐷


一度食べに行きたいお店

 だし処 船場山本さんも


一度食べに行きたいって思ってたお店です

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する