12月らへんのおいしいもの♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

ひさしぶりのママ友ちゃん集合♡

ひさしぶりの集合

子どもが小さい頃からのおつきあい

お仕事してはるママさんもいてはるから

忙しい出きる女チームとは

なかなか会えないので貴重な会♡

ずっとずっとお喋りがとまらないの(*ˊᵕˋ*)

ランチのお店はお席が2時間制やったから

喋りたりず~

コメダに移動🚐

みんな飲み物頼んでるのに
巨大ソフトクリーム頼んでる人いた🤭

そーいうとこも大好きや♥️

久しぶりにあってもひさしぶりの感じがしなくて

心地いいみんなが大好きや♥️

コロナ落ち着いたらまた集まろ!




いつめん忘年会&お誕生日会

いつめん集合も久しぶりで

大人数で集まれたあのタイミングが最高すぎた♡

みんなのプレゼントがおもろすぎて

おなかちぎれそうなくらい笑った🤣

みんな仕込みすぎな🤣🤣🤣

センスばつぐん♡



で、かわいすぎたポケモンドーナツ🍩

ミスドはポンデしか勝たん


1くんからのプレゼント

いうても職場でなんやしらんけどもらえるやつらしい

色んなお肉が冷凍便で山盛り届いたよ🚚

ええ職場や♡



集合かけてもらってお茶してきた♡

好き♡



で、またかわいいドーナツ🍩

かわいいドーナツは映えるし買いたくなるけど

ノーマルが1番美味しいです🤭

クリスマスの時期~

我が家のクリスマスはこんな感じでした⛄🎄✨


↑この、Hotto Mottoのドラえもんのお皿ほしくて

Hotto Mottoのセットみたいなん購入して

煮込みハンバーグとかローストビーフとかスイートポテトだけ作った

今年も家族そろってクリスマス会できました♡



そしてフグ料理で忘年会🐡

12月いろいろ楽しかったなぁ♡





弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俳優さんとかあんましわからへん💦

最近テレビに出てる人とかは

弟いうより息子の年齢やから👵