夏の思い出☆☆☆ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

サイクリングから戻って


次のお楽しみは~


さっき見に行った川へ小鮎釣りツアー🎣


ほんとはサイクリングで向かう予定でしたが


もっかいはムリって私の足が言うてたので爆笑


オーナーさんが車出してくれはりましたおねがい


オーナーさんめちゃくちゃ優しいねん♪


やさしさに甘え


mayちゃんらくちん♡♡♡笑



3くんの釣り仕様に水着にビーサン


おりこうにオーナーを待つ3くん🤣

ていうテーマで写真撮った📷️笑

川までは車ですぐなんやけど

自転車で行くと帰りが鬼の坂道なので~

何回もいいますが

私の足がムリって言うてたので🤣


釣りのポイントとか

オーナーさん知りつくしてはるから

釣りスタートしてすぐに釣れました!

オーナーさんと3くん👨‍👦

母子で行っても

こーいうの苦手な私みたいなおかんと行っても

オーナーさんが優しく教えてくれはるから

釣り初心者🔰でも安心です!


見てるだけのmayも網持つ仕事を任命されました😆



こーいうのを入れ食いっていうの?

一度に三匹getだぜ🐟️🐟️🐟️




オーナーさん お写真撮ってくださいました📷️

タオル首に巻いて完全なるおばさんスタイル👵

タオルはaikoのグッズやからかわいいけどな💕

人に写真撮ってもらうと

自分のおばさん加減に恐怖すら覚えます🤭

てか3くん ほんま背高くならはった~

そんなでっかくなった3くんは

背だけでなく色んなところが成長して~

釣りから戻って~

お魚の下処理もぜーんぶ自分でして

(おかんが魚触れないっていうのは小声でみなさんにお伝えしておきます🤫)

ティッシュつめてはる😆鼻血でてん笑

天ぷらセットも小鮎釣りツアーの料金に含まれてて

オーナーに釣れていってもらって

釣り道具一式レンタル(グループに竿一本です)

釣り教えてもらって

天ぷらセット用意していただいて

2000円とか破格やった記憶

来年はお値段変動あるかもやし

今年の夏の料金もちゃんとは覚えてないけど

激安すぎて感動してたのは覚えてます😆


ほんで揚げたてを食べる♪

3くんがモリモリ食べてて驚いた😮💕

めちゃくちゃ偏食やから

鮎食べれることにビックリしました!

母子ふたりでも、こんな貴重な体験出来たのは

ほっんとオーナーさんのおかげです♡

やまおやじ村の夜はまだまだ長いので続きます☆






だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じょーだんとかふざけてならあるかな😉