近江八幡✿.*・゚ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

近江八幡にあるFlairge Dallianceさんへ♪

お花見お弁当🍱

メニューはこちら♡

敷地内でお花見ピクニック予定でしたが

風もあったし

mayたち一組だけやったので~



店内から桜を見ながらいただきました♡





人がいなさすぎて閑散としてたけど

貸し切りみたいで これはこれでいい感じでした♡



お庭には立派な桜の木がありました🌸



お花もかわいい♡



の、写真を撮るmay



幹から直接はえてる桜が好き♡



桜の木の写真を撮るmay



めちゃmayの写真撮ってくれてはった📷️

携帯のフォルダをおばさんでいっぱいになってたはず💦

デブになったし歳とったし

写真撮られるの苦手なってんけど

加工せな見てられへんくらいの汚写真なるねんけど

いい感じにひき気味で撮ってくれはって嬉かった♡

ありがとう.·˖*·⑅♡




フレアージュダリアンスの前にあるシャーレ水が浜

カフェはすごい行列出来てました!

行列横目に~

この日はカフェはいかずに~



アヒルさんに会いに来たの🦆♡



はぁ♡かわいい♡



アヒルさんにごはんあげるの楽しすぎ♡

硬いゴムみたいなくちばしで

ハムハムしてくれはんねん♡

めちゃ癒されたぁ♡♡♡


つづく  .*・゚