最近のネイル | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。



眠れないので


最近したネイル~




アラジンの実写が良すぎて


すーぐ影響されがち笑







最近は


インスタのストーリーばっかしあげてます。


ハンドしてもらった数日後


フットも行ってきたよ💙







こちらはストーリーにあげようと思ったけど

やっぱやめて保存だけして

blogにあげてみました💙

フットネイルは夏だけの期間限定

サンダルはくときに

ネイルないとさみしいから

これで、サンダルも靴下なしではけちゃう💙








星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



健康!!


最近またちょっといろいろ思うところありまして


やっぱり


心身ともに健康でいることの大切さを感じてます。


自分自身もいつも元気でいたいし


家族やmayにとって大切な人たちには


元気でいてほしいなー


と、思います。




ジーニー🧞‍♂️みたいに


3つも叶えてもらえるなら


もすこし欲張りなお願いもしたいけど笑


一個だけなら


健康を願います!!!