おでーと♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

ここで待ち合わせ♡



お天気はどんよりなくもりでしたが~



びわ湖みながらのランチナイフとフォーク



タンドリーチキンのランチいただきましたナイフとフォーク






そのあと映画ルンルン




fruits in teaトロピカルカクテル飲みながらの映画

SUNNY観たよルンルン

悲しいだけじゃなく

テンポが良くて

笑いもたくさんあって

おもしろい映画だったよルンルン

お仕事とかとか色々と忙しいYちゃん

夜の飲み会欠席のときがあったから

お昼間の空き時間におでーとピンクハート

めちゃくちゃ楽しかったぁルンルン

今月末のハロウィン バケモノ小屋 笑

めっちゃ楽しみすぎピンクハート






紅葉を見るならどこに行く?おねがい



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今年は どこいこっかな~


紅葉狩りも楽しみピンクハート