4月5月いろいろ♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

4月も終わりごろの いつかの日~ルンルン
NINTENDO LABO げっとんとんニコニコ

LEGOもそうだけど、こーいう作るのが大好きな3くんルンルン




せっせとこしらえてルンルン




で~けたルンルン




イツメンで遊んだときも 釣りとかしてみた🎣

けど、こ~いうのは 作るだけで満足感しちゃってアセアセ

いまでは、まぁまぁ幅とらはる邪魔なラボちゃんたちアセアセ








mayのお誕生日の日 地域のお祭りがありましたルンルン

Cも、一緒に見に行ってきたよルンルン

友だちに「お姉ちゃん?」って聞かれて

「まぁそんな感じ」って爆笑

仲良し姉弟ラブラブイエローハーツ








Cも、イツメンのDファミリー5人全員と

may家も5人と、Aも一緒に 12名で きんぶたへルンルン



高3チームピンクハート

イケメンのおふたりピンクハート(自分の子もイケメンって言うてしまうあたりがバカ親may)

楽しいメンバーでの食事会は

楽しすぎルンルン




1くん乙女のトキメキ      D乙女のトキメキ      A乙女のトキメキ

3人さん お誕生日が近くて 二十歳のお祝いしましたバースデーケーキ





※音量注意※
楽しそうなのが伝わるでしょ爆笑

Aとは3年保育に入園したときからルンルン

Dとは小学校入学したときからルンルン

の、なかよしさんピンクハート

小中と一緒で ずっとずっとなかよしさんピンクハート

これからも ずっとずっと一緒にお祝い出来たら嬉しいなルンルン

おりこうさんの、真面目ちゃんに思われてる1くんですが

彼らしか知らない 1くんのオモシロ話とかも聞けて

彼らには、濃ゆ~い歴史があります爆笑

ドライで、人に流されないし、交遊関係も狭めな1くんですが

大好きな人とは、ちゃんと人付き合いできて

こんなに大切な仲間がいてくれることは

母のmayも とっても嬉しいですニコニコ







で、これはこどもの日🎏
大阪まで~車




大阪キャッツ 千秋楽1日前のチケットが手に入ったので

観劇してきましたルンルン




キャストさんはこちらルンルン





CATSのお話のなかに出てくる

スキンブル列車です。



CATSはですね…

えぇ。まぁ。

猫のお話でした。

舞台装置もすばらしくて 休憩時間には舞台の上にも上がれるし

大阪限定のゴミ

※スクショでお借りしました※

こーいうのが たっくさんあって

休憩時間に、これ探すのがめちゃくちゃ楽しかったルンルン

ストーリーは、mayがアホ過ぎるのか


ん???


って、感じでしたが…


THE☆劇団四季


っていう、歌とダンスで



猫さんたちが客席に来てくれた時は握手できたし

大阪でしてはる間に行けて良かったですおねがい







人間ドック受けたことある?結果はどうだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよニコニコ

PET検査した。

特に問題なし!

てか、昨日も癌の定期検診病院

結果が出る2週間は、まだいまだにイヤなドキドキショボーン

前回3月だったので 4ヶ月に一度くらいで行ってます。

半年に一度くらいはCT撮ったりしてます。

健康一番乙女のトキメキなので

気になる症状があれば

まぁまぁすぐ病院行くmayです。