ディズニーランド1日目♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。


早朝出発やけど、元気な3くんルンルン

今更ながら、にゃんこ大戦争にハマってます爆笑

mayも、妖精さん と名付けられて

3くんが、学校へ行っている間にやって

お宝集めやってます。

妖精さんがけっこう良いお仕事するんです 笑

にゃんこ大戦争 けっこ~楽しいピンクハート←妖精さんの声

って、これ、にゃんこ大戦争のblogじゃなくて~






今年も行って来ましたルンルン

ディズニーハロウィンハロウィン

舞浜でホテルのチェックイン済ませる前に

スティッチとリロの仮装に着替えてからのインパですstitch

リゾートラインも、ぜーんぶハロウィンハロウィン

吊革も可愛いのピンクハート







デカリロと、スティッチ

1日目は、ランドへルンルン

台風の影響で傘のディズニーでしたが~

一番行きたい スティッチエンカウンターは室内キラキラ

迷わず一番最初は、スティッチに会いにピンクハート






しょっぱな行った エンカウンターで

スティッチが、3くんとmayを指名してくれて

3くんとmayの歌 歌ってもらったよルンルン

↓スティッチエンカウンターってのは

こーいうのなんだけどね爆笑

mayたちが行った日の動画じゃないけど

おんなじ内容のやつですルンルン

これに、選ばれたら

ほっっんとに嬉しいのルンルン

お名前入れてスティッチが歌ってくれるんだけど

いつも3人組やったから

mayと3くんのふたりのためにスティッチが歌ってくれたのは驚きでしたピンクハート





そして出口にまたもや、3くんとmayの写真が~カメララブラブ
傘でも、吹き飛ばすくらい

テンションあがるやつ爆笑







この変顔がスティッチに気に入られたのかなピンクハート

エンカウンターを出た後も

室内のアトラクション回って~

この日の一番の目的~

予約できる日の朝は

自分のスマホ、タブレット、何台も駆使して

一番良い席をゲットするべく頑張ったんやけど

全然繋がらなくて…えーん

予約取れないかもえーん

って、諦めかけた時

A席やけど、空きがあって予約することができたのルンルン


リロのルアウ&ファン  ショーレストランですナイフとフォーク





グリーティングがあるレストランで

スティッチに会いたくてピンクハート会いたくてピンクハート

A席やったけど

ステージすぐ斜め前で

S席よりもグリーティングの時写真も撮りやすいし

結果サイコーやったわけですが~

写真が全部貼れそうにないので

キャラクターグリーティングは次の記事でピンクハート







お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


したことないよニコニコ