白浜エネルギーランド | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

和歌山 3日目の朝


いつも和歌山の旅は、上げ膳据え膳


母に甘えっぱなしのmayなのですが


母の足の調子が悪くなってしまったので


朝ごはんを作ってみましたニコニコ







作ったと言っても

簡単サンドイッチパン






朝ごはんのあとは

子どもたちはプール






カルピスのCM 笑

スキマスイッチさんのライブに当たりたいから

無駄にカルピスばっかり買ってました爆笑

全滅でしたけども…えーん




で、ちなみに子どもたちは

小6姪っ子、小5 3くん、小3 甥っ子

みんなしっかりしてくれてるので

子どもたちがプールで遊んでもらってる間に

mayは、母を病院に連れて行って…

そこの病院でレントゲン撮ってもらったり

検査してもらった結果

膝関節変形症からくる痛みだとわかって

サポーターや、痛み止め、湿布などを処方してもらって

戻ってきました。





で、母は足が痛いから

ゆっくりしててもらいたくて~
子どもたちを連れて白浜エネルギーランドへルンルン




これ、平衡感覚奪われて

激酔いするやつアセアセ

mayは、これ系のやつ

ぜーんぶパスアセアセ

こどもたちは色々チャレンジしてはったけどルンルン








もりあがったのは

トリックアートんところ









なんやかんや

楽しめたエネルギーランドでしたルンルン












1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そーなんだぁニコニコ