思いつきユニバ♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

先週は


火曜にスキマさん


木曜にJUJUさん


これだけでも、じゅーぶんなキラキラウィークなんですけど乙女のトキメキ


金曜は、お仕事行って~


日曜にもお楽しみがあったので


土曜は、ダランダランdayにしよぉウインク


と、思ってたねんけど


良いお天気やし晴れ


なんかヒマやし


「ユニバでも行く?」ってことで~


3くんに聞いてみたら


「行く爆笑」ってことで~


いつもの安定メンバーのDとCたんに


「ユニバ行くけど~行く人~」ってLINEしたら


二人とも「行く爆笑


そしたら、珍しく1くんも「行く爆笑


ってことで~


土曜日は、イツメンで思いつきユニバルンルン

あっ、イツメン+絶滅危惧種的な1くんも爆笑

この日から、1くんも年パスリターンズ

Dもこの日から年パスなので

またいつでもみんなで行ける爆笑爆笑爆笑



お目当ては新しいミニオンのところルンルン




ナスさん、ダイコンさん、ニンジンさんがいた

撮るよね~カメラ

ちゃんと、ナス、ダイコン、ニンジンの小道具まで

持たせてくれはります爆笑







みんなで~カメラ






さぁ、これから

ミニオンハチャメチャライド

いっきまーすルンルン




いってらっしゃぁーいルンルン

はい。

「おかんは、絶対ようやつ!!やめとき!!」

ってことで、おりこうさんに三角座りして待ってましたニコニコ

なかなか楽しいらしいルンルン

いつか酔っても寝込んでも大丈夫なときに

一回はチャレンジしてみたいなルンルン




お写真は撮れなかったんやけど

mayが楽しかったのは、ドラゴンクエスト・ザ・リアル

腕が筋肉痛なるかも?

って、思うくらい、技つかった爆笑

選んだのは『魔法使い』

久々はりきったやつ爆笑




久しぶりのユニバやった1くんは

色々変わってて、かなり新鮮やったらしいニコニコ

またみんなで絶対行こう!!!






ユニバが、土曜やのに

19時から貸切とかで

19時クローズやったからアセアセ

このヨーグルトフローズンが食べたくてラブラブ食べたくてラブラブ

みんなでpinkberryへ!!!

以前ピンクベリーの前を通ったときに試食でいただいた

フローズンヨーグルトが美味しすぎて

いつか絶対食べにくるぞっ!!!

と、思いながらなかなか来れなかったんやけど

この日は念願叶って~





みんなで美味しくいただきましたラブラブ

トッピングとかも楽しくてラブラブ

これから暑くなるから

また絶対食べにくるルンルン

ほんまに、信じられへんくらい美味しいから

みんなもぜひぜひ食べてほしいルンルン





ユニバも楽しかったし

ピンクベリーも行けたし

大満足な1日となりましたラブラブラブラブ乙女のトキメキ





赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3人の男の子のおかんなので

もちろんありますよ~ルンルン