たまに欲しくなるのよ | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

たまーにガシャポンとか

チョコエッグが

無性に欲しくなるMAYです爆笑


今日はコナン君と目が合ってしまったので



ついつい買ってしまいました爆笑


テレビを見ているわけじゃ無いので

新しいキャラは知らないんだけど

私が名前を知ってるってことは

きっと

ユニバのミステリーレストランの

登場人物よねウインク




コンビニおにぎりが2個入る

おにぎり型の保冷バッグを買って

デビューさせた日に

わざわざ

入りきらない物を買うなんて

私らしいな〜と思ったのでした爆笑