ヨシヨシごっこ | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

ひとつ歳を重ねて

ドーンハッ

しんどさが増した気がするMAYです


気がするではなくて

ホント

見事に体力が落ちてしまいましたタラー


タニタ君が伝えてくれる体内年齢は

年相応なんやけど

誕生日前より

2歳も歳食ってます・・・魂



なんなら

朝一は還暦だったりする・・・真顔



そんなわけで

夜勤明けの疲れがハンパないです


晩ごはん食べながら

「ふぅ〜っ 疲れた〜」

って言うてたら

旦那が

「疲れたらヨシヨシごっこしよか?」

と言うので


ヨシヨシごっこって

疲れた奥さんの代わりに

食器を洗うことやで!


と教えてあげましたウインク


次からは

この手を使おうてへぺろ


昭和生まれの夫婦も

今の夫婦を見習って

家事は平等にせなあかんと思うわグラサン