やっと休み | ゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

゚・*:.。.そ ら.。.:*・゚

「思いは言葉に出して伝えないと届かないんだよ」
雲になった友の言葉を大切にしたい~

空が好きな私の日々と時々しごと
そして おめめの話・・・

旦那がベタベタ張り付いてくるので

カレンダーを見るふりをして


えーっ!?

父ちゃん3連休なん??

母ちゃん7連勤やのに〜!!


と言うたら離れて行ったわ〜ニヤリ


7連勤は最強の武器やったみたいてへぺろ


そんなちょっとお疲れな日

今年3足目のサンダルが届きました照れ


やっぱりこのパンツにピッタリだわ〜おねがい

こう言う色が欲しかったの〜ルンルン



指も出ていないけどてへぺろ

不細工な足を隠せるサンダルは嬉しいよねハート


少し大きいけど

甲側のベルトを調節できるので

前滑りを防げそうチョキ

歩くのが楽しみですニコニコ


これからも年相応より

好きな物を身につけて

テンション上げて行くわよ〜照れ



上がったと言えば

空腹時血糖爆笑


誕生日だったり

母の日だったりでケーキ三昧になるのと

インドのマンゴーを毎日たべていたのが

きっちり数値に出てしまっていたわショボーン


ドクターに甘い間食はダメと言われたけど

定期受診の後はスタバへGO〜コーヒー



空いている時間に

母の日ギフトを使わないとねウインク


オーダーするのもドキドキな私には

ひとりスタバは敷居が高いのです

なので

ちゃんと使えて良かったわ爆笑


これからの季節は

糖抜きのアイスコーヒーを飲むので

毎年血糖値が下がるので大丈夫でしょう

たぶん・・・タラー


それよりも気になって仕方がない事が・・・

今年になって気づいたんだけど

昨年までと比べると

循環器内科の待合室が空いてるの

感染対策で予約の人数を制限しているのかと

思っていたけど

ゴールデンウィークを挟んでも

ちゃんと4週間後に予約を取れたのも不思議!


患者さんも世代交代してる!?

今まではアラ還の私が

若い世代だったのに

30代あたりが増えていて

高齢男性が明らかに減ってるよもやもや

いろいろと妄想すると

こわくなっちゃったわショボーン