あな吉手帳術インストラクターのまやです(=⌒▽⌒=)


今日は、熊本市長嶺にて、基礎講座でした音譜


10月にはじめて講座を受講された4人の皆さんでしたドキドキ


{822C190B-0F82-4776-AF5B-5F8EBB54FDB9:01}

皆さん、とっても素敵な手帳を作ってらっしゃいましたビックリマーク
{A6F29973-7B43-4A65-BA0E-DFA04067FE68:01}


アンケートからご感想をいただいたので、ご紹介しますドキドキ

クローバーやる事が、細かく明確になりました音譜自分がつまずいている部分が分かりましたラブラブ月間スケジュールの折り方など、新しい発見があって、良かったです音譜毎日、手帳と向き合う時間、手帳ミーティングタイムを5分作ろうと思いますニコニコゆるベジ講座にも参加したいですビックリマーク


クローバーモチベーションが上がりましたにひひ自己流で迷っていた所が明らかになったので、嬉しいです音譜どんどん活用していこうと思いますラブラブ毎日の手帳ミーティングタイムをうまく活用していきたいと思いますビックリマーク「明日の自分レシピ」を前の晩に作り上げる→素晴らしいと思いました!!

クローバー頭の中のしなくてはいけないごちゃごちゃしたものが、スッキリしましたビックリマークもっと使いこなして、自分の(自分らしい)あな吉手帳が作れると、楽しくなると思いましたニコニコ

クローバー今日のワークを通して、フセンに書かずにいきあたりばったりで生活をすると、ムダな時間を過ごすことになり、今までそれがストレスになっていたんだな、と実感しましたビックリマーク頭の中の、やらないといけないと思っている事を、見える化することで、気持ちがラクになりました音譜フセンの書き方は、前回のはじめて講座で、分かっていたと思っていましたが、今日改めてフセンの書き方のコツを教えていただいたので、さらに深く理解できましたニコニコ
フォローアップ講座までに、さらに素敵な手帳に育てていきたいです音譜


皆さん本当にありがとうございました(≡^∇^≡)
1月のフォローアップ講座で、お会いできるのが楽しみですラブラブ


あな吉手帳術インストラクターいとうまやによる講座ご案内です




星11月30日(日) 詳細はこちらから

星熊本市 北区 高平2丁目

星10:30~12:00 はじめて講座
星14:00~16:00 基礎講座


星12月1日(月) 詳細はこちらから

星熊本市 北区 高平2丁目

星10:00~11:30 はじめて講座
星13:00~15:00 基礎講座





☆その他の各講座のご案内はこちら☆